2016年4月28日木曜日

アフィリエイトBで発生100万円を超えました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


昨日、アフィリエイトBで発生報酬が100万円を超えました!


ほかのASPさんでいちどだけ200万円超えを経験したことがありますが、


このときはトレンド案件の特需でしたので、


通常モードでの100万円超えは初体験ですねー。


私はこれまでも書いてきたように「分散派」なので、ASPは15社ほどやっていますし、


あまり報酬が集中するのは好まないんですが。


アフィリエイトBの報酬が伸びたのは、ちょっと自分でも予想外でした。


去年の12月は発生30万円台でしたので・・・。


3か月連続で確定50万円を超えて、ダイヤモンド昇格を目指してきましたので、


この目標は近々クリアできるんじゃないかと思っています。



いま、いちばん力を入れているのはアクセストレードさんですね。


(過去記事にも書いたように、理由はもちろんお分かりですよね?)


最近は担当者さんから直接電話をいただいて、案件を紹介してもらったりと、


かなりお世話になっています~!


こうやって、それぞれのASPさんで自己記録を更新して


報酬を伸ばしていけたらと思っています。





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 100万円超えおめでとうございます‼

    単価もなかなかいいですねー!

    自分自身にも力が入ります‼

    GWにこれから入っていくわけですが、ガッツリ時間とってPPC001さんを追いかけようと思います(笑)

    あと、ちょっと愚痴ですがイラっとする広告主を見つけました。

    どことは、言えませんが、アフィリエイターを虫ケラのように言われているように感じました。

    そういうのも含めて今年のGWは、大事にしたいです。

    返信削除
  2. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。これは自分でも予想外に案件が伸びてくれたので嬉しいですね。広告主さんもいろいろなので、いい会社と付き合っていきたいですよね。GWは去年惨敗でしたので、今年は報酬伸ばせるようにがんばってみたいと思っています。

    返信削除
  3. はじめまして!最近こちらのブログを知りました。記事の内容が深くて、最初の方から最新のものまで夢中で読んでしましました笑
    今回の記事もすごいな!と思いました。
    私はまたPPCアフィリエイトをやったことないのですが、こちらのブログで触発されて、自分でもやってみたいと思っています。

    そういえば、奥様はPPCアフィリエイトをずっと続けてらっしゃるのでしょうか?
    また奥様の記事も読みたいです。

    それと、おすすめ教材について記事内にもかかれていましたが、教材作成者の上田さんのメールサポートはどれくらいの頻度でサポートして下さるかをちょっとお聞きしたいです。
    先日、上田さんに質問メールをしたんですがお返事がいまだにないので、、

    返信削除
  4. amiraさん、コメントありがとうございました。ずぶの初心者から書き続けていますので、使用前・使用後を見てるブログとしては貴重かもしれません。参考にしていただけてうれしいです。妻の方はあのときがビギナーズラック?のピークで、最近はあまり熱心にはやっていないですね。やっぱり地道が一番だと思います(私のことです。笑)。上田さんはブログ更新されていますので、そちらからメッセージされてはいかがでしょうか。
    http://www.info-trend.net/

    返信削除