2016年4月16日土曜日

2016年3月度の確定報酬。1年前の6.5倍まで増えました…!


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


2016年3月の確定報酬が集計できましたのでご報告させて頂きます。


<2016年3月度・確定報酬>

189万円



でした。13社のASPの合計になります。


ちょうど1年前の2015年3月が29万円でしたので(開始4か月目)、


計算上は6.5倍になりました!自分でもびっくりです。


ふつう、月の収入がたった1年で6倍なんてあり得ないですよね・・・。


アフィリエイト、恐るべしです。


2月度と比較しますと、前月比126%、ちょうど40万円のプラスでした。


広告費のかからないサイトアフィリでしたら、相当余裕のあるレベルでしょうが、


PPCアフィリエイトなので、ざっくり半分弱が実収入でしょうか?


ASP別では、10周年のMoba8netが自己ベストを更新しました!


また最大のアフィリエイトBも自己ベスト、2か月連続で50万円を超えましたので、


プラチナ⇒ダイヤモンドへのリーチです。おそらく達成できるかと。


今年の目標は、確定200万円を継続して稼げるようになることでした。


かなり近づいてきた感じもします。


一進一退になるでしょうが、一歩一歩目標をクリアしていきたいですね。


応援クリックありがとうございます~。またお越し下さい。
 
アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは、aoshiです。

    すごいですね。
    おめでとうございます。
    これだけ成果が出せるようになるなんて、サラリーマンではありえませんね。
    継続してやられていることがいいんですね。
    自分も長く継続していけるように頑張ります。
    次回も楽しみにしています。
    応援します。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。私自身がアフィリエイト未経験からスタートしましたので、同じような立場の方々の参考と励みになればと思っています。リアルタイムで毎月報酬を発表しているのも、失敗談をお伝えしてるのも、同じ理由からです。今後もときどきご覧いただければ幸いです。

    返信削除