2016年4月1日金曜日

3月の発生報酬。200万円からどこまで伸ばせたか?(成果報告)


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


3月が終わりましたね!


私は法人向けの会社をずっとやっていますので、月末は本当にスッキリします!


このブログでも、途中経過(200万円突破)をお伝えしましたが、


最終的な3月の発生報酬について、成果報告をさせていただきます。



<2016年3月度:発生報酬>


243万円


(発生781件・平均単価3120円)


でした!


2月の207万円と較べて36万円のプラス、117%アップという結果です。


とくに良かったのは、


ひどい状態だった広告費率を、かなり下げられたことですね~。


広告費を引いた発生利益も大幅アップできました。



こうやって結果だけ書くと、かなり良い感じに見えますが、


内情は・・・かなり苦戦した感じです。


ひとつのアカウントは発生数が先月比で減少しています。


その減少分をメイン案件の「特別単価」で何とかカバー。


もうひとつのアカウントもNo.1のアフィリエイトBがダウンしましたが、


ほかの準メイン案件を大きく伸ばしてなんとか数字を作りました。


当初は本当に200行けるか??と思っていましたし、まさに冷汗ものです。。。



まぁ、ともかく3月が終わってスッキリしましたし、


いい意味でリセットして、新たなステージを目指したいと思っています。


・・・とはいうものの、承認が遅い案件にちょっとムカムカしていますけど(笑)。


それでは4月からも、ぜひお立ち寄りください~。


ときどき応援クリックよろしくお願いします!
 
アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿