2016年4月5日火曜日

ついにアクセストレードも本気になった?新ATステージが開始予定


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


アクセストレードさんは、私のメインASPのひとつですが、


報酬を上げても特別なメリットがないので、同条件であれば


アフィリエイトBやA8netを使うことが多かったのが正直なところです。


最高のレジェンドまで到達しましたが・・・なにもなくて。涙


そのアクセストレードも、ついに本気になったようです…!




新しいATステージでは、念願のCVR,EPC,確定率が開示されるようになります。


それに必要な資格は「過去3ヶ月間の発生パートナー報酬」ですが、


上記の条件を満たすのが、「マスター」の50万円以上です。


A8ネットのASランクと比較すれば、同等の情報開示がゴールド


(過去3ヶ月間の確定報酬10万円以上)ですので、


アクセストレードのほうがやや厳し目ですが、頑張れば十分達成可能な数字と思います。


この新しいステージは7月スタート予定ですので、実質的に4月の報酬から対象となりますね。


ぜひ、マスター以上を達成して、特典を獲得したいものです。


応援クリックよろしくお願いします~
  
アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿