2016年4月8日金曜日

金融ジャンルは、まだまだ敷居が高いかなぁ・・・。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


某ASPのご担当者より、金融ジャンル取り組みのご案内をいただきました。


うーん、正直言って、力不足。そこまでの余裕がないですね。


最近では、いろんなASPのご担当者さんから直接ご連絡をいただくことがあって、


非常にありがたいと思っています。


今年の上半期は、やっぱり美容・健康系をメインに取り組んでいって、


少しづつジャンルも広げていければと思っています。


未知のジャンルっていうのは、


同じアフィリエイトでも、本当に別世界のようですね・・・(笑)。


もともとは金融や投資系には興味があるんですが、


ことアフィリエイトに関しては、ズブの素人なので、


もう少し地道に足元でできることを進めていきたいと思っています。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いろんなジャンルでお声がかかるんですね。

    返信削除
  2. spoonさん、コメントありがとうございました。ASPの担当者さんはそれぞれ広告主の担当をもっていますので、掲載強化して実績を上げなければいつ切られてもおかしくないですよね。売上を上げるためには、大手ASPといえど、じっとしているだけでは競争に勝ち残っていけないんじゃないかと実感します。

    返信削除