2016年4月10日日曜日

4月スタート。発生報酬は80万円を超えました。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


4月はスタートから好調ですね。ちょっと厳しい日もありましたが、


10日時点で発生報酬は80万円を突破。順調に行けば先月の243万円


超えていける!手応えを感じています。


私の場合、メイン商品のひとつが、成果数に応じてボーナスがもらえる案件なので、


月末頃にこのボーナスが加算されています。


このため、10日で80万円を超えていれば、3倍で240万円+ボーナスの期待もあって


250万円は超えていけるかな?と思っています。


ゴールデンウィークに向けて、夏に向けて、新商品も投入しながら、


上昇気流に乗っていきたいですね~。



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


4月のお気に入りはFLASH!

4 件のコメント:

  1. 素晴らしい成果ですね!
    羨ましい!!
    ボーナス加算の商品もあるんですね。初めて知りました。

    返信削除
  2. baskinさん、コメントありがとうございました。獲得数に応じて報酬がアップする商品はけっこうありますね。こういった商品を取り入れるのも報酬総額をアップさせていくポイントだと思っています。あとはキャンペーン中(報酬アップ)もいいですよね。

    返信削除
  3. お世話になっております!

    今月もすごいペースですね~!

    あと、一月たりとも、後退がないってすごいですね!
    さすがです!

    自分は、新たな試みと試行錯誤で一進一退で、今月は、まだ発生10万いかないです(ToT)

    特単や報酬アップとかも、下手に飛び付くと全然売れなかったりして、たまに火傷してます(笑)

    今年の10月までには、発生100万達成させたいです‼

    返信削除
  4. Jolt WAVEさん、コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。私も手掛けていた案件が、取り扱うASPが拡大してキャンペーン展開して、さっぱり売れなくなりましたね…。やはりアフィリエイターがどんどん取り組むと売れにくくなります(笑)。厳しい世界ですね。去年の春先、私も電子コミックや、求人や、キャバクラドレスなど、分野を広げました。経験を色々積むもの生きてくると思いますよ。

    返信削除