2016年4月18日月曜日

すべての基本は日商にあり。


こんにちは、PPCアフィリ2ねんせいです。


4月も半ばを過ぎました。私のアフィリは順調に進んでいます。


この土日は、2日連続で日商13万円をクリアしました。


説明するまでもなく、月商は、日商×30日で構成されています。


どんなアフィリエイトであれ、日商=日々の発生報酬の管理が基本になりますね。


私の場合は、スタート月の2014年12月の日商平均は1094円でした。


この数字を、1788円⇒9977円⇒12,053円・・・と伸ばしていき、


2015年の8月に24,066円を記録。先月(2016年3月)には78,609円を達成しました。


PPCアフィリエイトでこの数字をどこまで伸ばせるのか?


自分でも分かりません(笑)。ひたすら日々、自己ベストを追っていく感じですね。



アフィリエイト2年目を迎えた今は、どちらかといえば、PPC以外の方法で


収益を上げていくチャレンジのほうに関心が移っています。


ご存知のように、アフィリエイトの分野×手法としての組み合わせは無数にあります。


その中で、とくに自分が興味のある4つのテーマに関して、


まずは日商1000円×4テーマを達成する。それを日商3000円、10,000円と伸ばしていく。


こうして日商10,000円×4テーマ×30日で、120万円を達成したい。2017年3月までに。


これが、PPCアフィエイト以外の作戦=メインテーマですね。


ざっくりですが、単純で分かりやすいでしょう?


どこまで出来るか分かりませんが、一歩一歩進めていきたいと思っています。


成功の最重要ポイントは、まず平均日商1000円を稼ぐこと!(笑)


冗談ではなくて、これがすべての基本であり原点だと思っています。


 
アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. こんにちは、aoshiです。
    シンプルで分かりやすい作戦がいいと思いますので、今の立てられている戦略は、いいんじゃないですかね。といっても、自分もまだまだ修行中の身なので、偉そうなことは言えませんが、頑張って成果をお互いに出していきましょうね。自分はまだ1年生なので先輩に色々教わりたいと思います。

    返信削除
  2. aoshiさん、コメントありがとうございました。昔は細かい数字の目標を立てたりしたんですが、自分で思い出せないような目標じゃ無意味だと悟りました。目標はそらで言えるくらいにシンプルに立てて、日々の管理を細かくやった方がいいと思っています。

    返信削除
  3. お世話になっております!
    (。・ω・。)ゞ

    日商18万!?Σ( ̄□ ̄;)

    凄すぎて受け入れませんw

    ちなみにそれ自分の月商です。

    PPC001さんの凄すぎる数字を聞くたびにやる気が湧いてきますよ‼

    次の更新楽しみに待ってます( ・∇・)

    返信削除
  4. Jolt Waveさん、コメントありがとうございました。日商18万円ではなく、13万円です(笑)。これは先週の土日が好調だったので瞬間最大風速ですね。記事にも書きましたように、平均日商1094円からスタートして、ひたすら前月を上回ることを目標に日々やってきました。いまは9万超えを狙っています。1年前の自分では信じられない数字だと思いますね。日々の積み上げにこだわることが大事だと思っています。

    返信削除